ゲーム

【ドラクエウォーク】体技マッチョ強し!レッドオーガ・ブルファングのこころⓈ検証

ブルファングのこころⓈをゲット!

ブルファングのこころⓈグレードアップ

これで体技マッチョのこころ勢ぞろい。

さっそく4個フル装備で威力検証してみました!

体技マッチョのフル装備はけっこう強い

装備は「妖精の円月輪」

バギ属性強化してあります。

最初にモヒカントとバッファロンの1ペアによるダメージ検証。

モヒカント・バッファロン・オムドレクス・ジュリアンテを装備しています。

つぎに、レッドオーガとブルファングも加えた2ペアによる与ダメージ。

モヒカント・バッファロン・レッドオーガ・ブルファングを装備しています。

という感じでそれぞれ3回ずつ戦ってみます。

体技マッチョのこころフル装備でダメージ検証

ご覧のとおり、会心率+10%の底上げが効いていますよね。

他の職業と比べると若干ひ弱なニンジャですが、与ダメージを伸ばせるのってありがたいかも。

ニンジャ or ドラゴン でフル装備可能

青2個・赤1個・黄1個のこころ枠でフル装備が可能。

必要なこころコストは568

試せる職業はニンジャ、またはドラゴンです。

ドラゴン(虹2個・黄1個・黄or青1個)

ニンジャ(虹1個・青1個・黄or青2個)

ドラゴンで試したかったのですが、現在Lv51・コスト551なため断念。

Lv63のニンジャで検証した結果はこちらです。

はじめにモヒカント・バッファロンの1ペア。

てっこう
まじん(左)
ゲルニック
将軍
てっこう
まじん(右)
1回目440654268613
2回目448954124173
3回目769953254389
モヒカント・バッファロン
オムドレクス・ジュリアンテ

そして体技マッチョ2ペアのフル装備。

大文字は会心の一撃です。

てっこう
まじん(左)
ゲルニック
将軍
てっこう
まじん(右)
1回目448256278607
2回目4549110864632
3回目4549109944732
モヒカント・バッファロン
レッドオーガ・ブルファング

文字まっ赤の圧倒的な強さ。

早さがウリの妖精の円月輪でこんなにダメージを叩き出せるとは思いもしませんでした。

ニンジャって先制できてもワンパンがむずかしいので体技マッチョのフル装備は周回で重宝できそうな予感がします。

4個あつめる価値ありですね。

まとめ

なかなか見つからない天気のほこら。

見つかったらつぎの更新までルーラ登録できるのはとても良いんですけど、正直もうちょっと数をふやしてほしいですよね。

ふえたらふえたで、ありがたみがなくなっちゃうんでしょうけど。。。

体技限定ではありますが、性能はピカイチなのでがんばってたくさんあつめましょう!

というわけで、体技マッチョ系のこころの性能検証でした。

 

大人でも、武器、欲しくなりますよね。。。

⭐ポチッと応援お願いします _(._.)_

あきまる挑戦記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

  • この記事を書いた人

あきまる

会社員のパパです。 趣味は投資と料理とゲームと書き物。 基本インドアですが秋冬春はジョギング、 夏は海でシュノーケリングを楽しんでます。

-ゲーム

Translate »