ゲーム

【ドラクエウォーク】宝の地図「黒龍丸」を斬り捨て御免!デイン属性最強クラスのこころⓈ獲得!

新コンテンツの宝の地図に出てくる「黒龍丸」

見た目カッコ良くて、こころ性能はデイン属性最強クラス

こころⓈほしさに斬り捨て御免を連発!

ときどきメドローアも撃っちゃいました!

スカッと爽やかな斬りまくりをぜひご覧くださいませ。

ドラゴンクエストウォーク

ドラゴンクエストウォーク

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

推奨レベル低めなら黒龍丸攻略は楽勝♪

じっさいはもっとたくさんやっつけたのですが。。。

ほかのアプリの音が入ったり、スリープ画面になってスライムがボヨヨンしたり。。。

若干すくなくなりましたが、こんな感じに黒龍丸を斬り捨て御免してきました!

黒龍丸はバギ属性が弱点。

単体バギ属性の武器がなければ単体無属性が効果的かも。

「ぎんがのつるぎ」や「ウロボロスのつえ」があれば確実です。

推奨レベル低めはHPも少なめなのでフルボッコしちゃいましょう!

全体500前後ダメージ「いかずち」に要注意

推奨レベル高めな黒龍丸は全体500前後ダメージの「いかずち」が超強力です。

特級職が育っていればオート攻略可能ですが、上級職だと少々しんどいかもしれません。

全体回復武器を装備、「けもの」「デイン」耐性を盛って対策しましょう!

それと、地味に厄介なのが攻撃減される「つきのはどう」

物理攻撃メインで長期戦になりそうなときは忘れずに「まもりのたて」しましょう!

黒龍丸のこころⓈの性能

ひたすら斬りまくってやっとこさⓈゲット!

何匹たおしたかわからないくらい斬りまくりました。

黒龍丸のこころⓈ

斬撃体技+10%もある青のこころって意外と少ないんですよね。

そんななか、デイン属性の斬撃体技がなんと+20%!

ランプのまじんのこころがちょっと強化された感じです。

ランプのまじんもデイン属性斬撃体技+20%なので黒龍丸重ねれば+40%!

2個か3個はもっておきたい優秀な性能です。

見た目もカッコイイし、黒龍丸のこころはこれから活躍してくれそうな予感がしますよね。

広告

お得なネット回線のお申込・お乗換で

Nintendo Switch

無料でもらっちゃおう!

対象回線は12社。

どのネット回線でも大丈夫です!

フレッツ光・ドコモ光・auひかり・SoftBank 光・BIGLOBE光・@T COMヒカリ・コミュファ光・ピカラ光・メガ・エッグ 光ネット・BBIQ光・NURO光・SoftBank Air

ほかの回線を契約中だから。。。

という場合でも、解約金を負担してくれる回線のご案内も可能です。

回線の乗換で通信費を見直すきっかけにもなってダブルでお得。

\\ Nintendo Switch //

\\ 通常価格32,978円 ➡ 0円! //

ご相談・お申込はお早めにどうぞ♪

黒龍丸こころ獲得おすすめ地図

黒龍丸が出現する地図をいくつかピックアップしました。

いずれも3匹以上と戦える効率の良い地図です。

ランプのまじん8匹も出現する「埼玉のokuyouの呪われし地図」が特におすすめ。

推奨レベル低めなのでボスのハヌマーン含めて倒しやすいですよ。

黒龍丸が出現する地図
黒龍丸が出現する地図
黒龍丸が出現する地図

宝の地図ってとても良いコンテンツですよね。

苦行となりつつあったこころあつめ。

それがこんなにもたのしくなるなんておどろきです。

ちなみにですが、こんな地図もあるんです。

メタルキング2匹!!!

経験値600万!!!

愛知のヒデの伝説の地図、ヤバいです。

これはリセットからの使い回し確定ですよね。

というわけで、みなさん宝の地図とこころあつめ、がんばりましょう!

 

関連記事もよろしければご覧くださいませ ↓↓↓

ドラクエウォーク関連記事

ドラクエウォークは散歩のお供に。

お家では「ダイの大冒険」でアバンストラッシュするのも良いですよね。

アニメ版のダイの大冒険はU-NEXTで見れます。

U-NEXTの利用が初めてなら31日間無料で視聴可能です

途中解約はいつでも可能。

アニメも映画もお試しで31日間楽しんじゃいましょう!

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

U-NEXT Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

広告

見放題作品数で国内1位は【U-NEXT】

アニメも映画もドラマもまるごと楽しめて、雑誌も基本料金で読み放題。

しかも毎月もらえるポイントで有料動画の視聴やコミックの購入も可能。

無料トライアルでも見放題作品290,000本以上、雑誌190誌以上を視聴できます。

\\ 31日間は2,189円→0円! //

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
  

⭐ポチッと応援お願いします _(._.)_

あきまる挑戦記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

  • この記事を書いた人

あきまる

会社員のパパです。 趣味は投資と料理とゲームと書き物。 基本インドアですが秋冬春はジョギング、 夏は海でシュノーケリングを楽しんでます。

-ゲーム

Translate »