ゲーム

無課金で可愛くて爽快!【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

ゲームシステムはとってもシンプル。

放置系と名前がつくだけだって、ほっといてもどんどんレベルUPするんです。

スライムくんや仲間たちも可愛いし、無課金でこんなに楽しめていいのかなぁと思ってしまうくらいおもしろくて爽快ですよ。

放置系RPG!スライム伝説: モンスター育成 & 人間を倒す

放置系RPG!スライム伝説: モンスター育成 & 人間を倒す

LoadComplete無料posted withアプリーチ

ぐんぐんレベルUP!どんどん貯まるコイン・ジェム!

勉強や仕事中にアプリ立ち上げて放置しておくとスライムくんが自動でたたかってくれるのでコインもジェムもすぐ貯まります。

しかも貯まり方がすごい勢いなんです。

貯まったコインでスライムくんの攻撃力とかHPとかをどんどん強化できます。

ガチャもたくさん引けるので装備や仲間もいつのまにか強くなっているんです。

放置してもみるみる強くなっていく爽快感がとても心地いいんです。

放置しておくとこういう省エネモードの画面になるのでスマホの電池も長もち。

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

おもしろいのかなぁと悩んでいたら、いちど試しで遊んでみてください。

ハマるかもしれませんよ。

広告は見ても見なくてもどちらでもOK

広告が多いのですが、自動では流れないので安心です。

ボタンポチして自分から見に行く感じです。

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

ですので勉強や仕事から手が離せないときは見なくてOK。

余裕のあるときにボタンポチして見るのがおすすめです。

こちらはバトル中にふわふわ飛んでくる宝箱ガチャ。

タップして見るのも見送るもの自由。

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

こちらは装備・スキル・仲間の召喚ガチャ。

広告を見ると無料でガチャを引けます。

広告は30秒

次に引けるまでインターバルがありますが、時間をおけば広告を見れるようになります。

課金すれば広告を消せますが、気にならなければそのままでも遊べるんです。

課金して遊びたい人にも無課金で遊びたい人にも、どちらにもやさしいゲームシステムですよ。

スライムくんと仲間キャラがとにかく可愛い♪

ニワトリくんの名前はチッキー。

スズメ?さんの名前はノッス。

こんな感じにスライムくんと一緒にたたかってくれます。

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

ニワトリくんやスズメさんのほかにも、ネコやカタツムリ、コウモリやカエルとか、とてもたくさんのゆる~い雰囲気仲間たちがいるんです。

仲間はガチャを引いて召喚。

そして、だれを選ぶかは自由。

枠が解放されれば最大5匹まで一緒にたたかえます。

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

パッと見、ぜんぜん強そうでない可愛いスライムくんたちが、こんなふうに平和なモンスターの森を襲うわるい人間たちをサクサク攻略していくのが爽快です。

いったん始めるとやめられなくなる!?中毒性がありますが、完全放置・無課金でもたくさんあそべておもしろいですよ。

キャラも可愛いので癒されたいときにぜひ。

ちなみに、画面にいろいろボタンがあって操作がむずかしそうだなぁと感じても大丈夫。

【放置系RPG!スライム伝説 - モンスターバトル】

チュートリアルでアイコンが出るのでとってもわかりやすいですよ。

気になったら一度あそんでみてくださいね。

超おすすめですよ!

放置系RPG!スライム伝説: モンスター育成 & 人間を倒す

放置系RPG!スライム伝説: モンスター育成 & 人間を倒す

LoadComplete無料posted withアプリーチ

⭐ポチッと応援お願いします _(._.)_

あきまる挑戦記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

  • この記事を書いた人

あきまる

会社員のパパです。 趣味は投資と料理とゲームと書き物。 基本インドアですが秋冬春はジョギング、 夏は海でシュノーケリングを楽しんでます。

-ゲーム

Translate »