雑記

優しい手ざわり&コロコロした愛らしいフォルムが良い感じ「岩ピクミンぬいぐるみ」

ピクミンたち、可愛いですよね。

基本うしろをくっついてきてくれるし。

なにかを一生懸命はこんでるすがたがまた愛おしいです。

そんな可愛いピクミンのゲーム。

大好きだけど最近ちょっと忙しくて遊べてないなぁというみなさま。

じつはじぶんもそうですが、ピクミンのぬいぐるみがあるんです(いまさらですが)

わが家には赤や黄色や岩、ヒカリピクミンとか何種類あるんですが、ぜんぶ可愛い。

岩ピクミンが大好きなわが子が欲しいというので購入したんですが、ピクミンで遊べないときは、このぬいぐるみをそばに置いてじぶんも癒されています

おすすめは三英貿易という会社から販売されている子たち。

岩ピクミンは手のひらに乗るサイズ感で、コロコロしていますが背もたれがあればなんとなく自立できる感じなんです。

最近ちょっと趣がちがうようなピクミンも出回っていますが、三英貿易のピクミンがいちばんしっくりくる可愛さです。

うしろすがたがまた愛らしいんです。

ほぼカタマリ。

ゴツゴツした感じもそれとなく表現されていていとおかし。

横から見るとこんな感じ。

この角度から見る岩ピクミンがじぶんのいちばんの好みなんです。

ピキノツユクサを見ている岩ピクミン、こんな感じですよね。

こちらはあたまに咲いているお花。

青紫の花弁に黄色がよく映えます。

ちなみに、ちょっと趣が。。。と感じるのはこちら。

これはこれでとても可愛いんですが、岩ピクミンかと問われると即答に窮します。

「ピクシーぬいぐるみ」と商品名にあるし、ピクミンに似せているんでしょうけど。。。

それにしても、ボム兵みたいにボディがパツパツ。。。

たしかにパツパツな感じも魅力的ですが、目がちょっと魚っぽいかも。

まぁ、とにかくどっちも可愛いので、どっちが好みかは人それぞれですよね。

すこし心配なのが、ピクミンを知らないお父さんやお母さんが子どもから頼まれて子どもに確認しないままボタンポチしちゃうと、「これじゃない」となってしまう恐れがあるかも。

ですので、子どもにサプライズでプレゼントするときは、どっちも買っておくのが無難かもしれませんね。

めちゃくちゃ可愛いのでおすすめですよ。

 

広告

お得なネット回線のお申込・お乗換で

Nintendo Switch

無料でもらっちゃおう!

対象回線は12社。

どのネット回線でも大丈夫です!

フレッツ光・ドコモ光・auひかり・SoftBank 光・BIGLOBE光・@T COMヒカリ・コミュファ光・ピカラ光・メガ・エッグ 光ネット・BBIQ光・NURO光・SoftBank Air

ほかの回線を契約中だから。。。

という場合でも、解約金を負担してくれる回線のご案内も可能です。

回線の乗換で通信費を見直すきっかけにもなってダブルでお得。

\\ Nintendo Switch //

\\ 通常価格32,978円 ➡ 0円! //

ご相談・お申込はお早めにどうぞ♪

⭐ポチッと応援お願いします _(._.)_

あきまる挑戦記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

  • この記事を書いた人

あきまる

会社員のパパです。 趣味は投資と料理とゲームと書き物。 基本インドアですが秋冬春はジョギング、 夏は海でシュノーケリングを楽しんでます。

-雑記

Translate »