生活

【かながわPay第3弾】の還元率をさらにアップ!ポイント二重取りで最大21.5%を獲得する方法

総額100億円分がポイント還元される「かながわPay 第3弾」

7月27日(木)から始まりますが、みなさんアプリの準備はお済でしょうか?

まだでしたらお早めに用意しましょう。

アプリの使い方はとっても簡単。

ふだんお使いの決済アプリでのお支払い前に「かながわPayアプリ」を経由するだけ。

ちょっぴり手間ですが、それだけで最大20%ポイント還元されますよ!

かながわPay

かながわPay

無料posted withアプリーチ

1人1アカウント、3万円×人数分のポイント還元

1人につき1アカウント登録できるので、わが家は夫婦2人で最大6万円分のポイント還元になります。

スマホをお持ちのご家族がいたら、3万円×人数分のポイント還元です。

4人家族なら12万円分!

そうとうお得ですよね。

楽天ペイ払いは「20%+1.5%」で最大21.5%還元

楽天ペイ払いで最大1.5%還元

かながわPayはポイント二重取りが可能です。

決済アプリのポイントと、かながわPayの最大20%ポイント還元。

その両方を獲得できるんです。

d払いやauPAYは還元率0.5%

AEONPayも0.5%ですが、AEONグループ店舗だと1.0%還元になります。

ふだん利用している決済方法を利用するとお得ですよね。

わが家は楽天経済圏にどっぷりはまっているので楽天ペイを主に利用しています。

楽天ペイは上記の案内のように、楽天カードから楽天キャッシュにチャージして楽天ペイを利用すると還元率が1.5%になってめちゃくちゃお得なんです。

ただし一部対象外店舗があるのでそこだけは気をつけましょう。

楽天ペイのコード・QR払いでいつでも最大1.5%還元 ポイント進呈対象外店舗について - 楽天ペイアプリ (rakuten.co.jp)

楽天ポイント還元率

楽天カードをお持ちでなかったらこの機会に発行すると、新規入会特典で楽天カードから5,000ポイントもらえるのでおすすめです。

もちろん年会費は無料。

かながわPayの還元率もアップするので持っているだけでもお得になりますよ!

かながわPayのおすすめ活用方法

わが家のかながわPay活用方法は、ふだん利用している楽天ペイを軸にすることです。

楽天ペイ利用可能なお店で買物してかながわPayのポイントをためます。

たまったかながわPayポイントは楽天ペイを利用できないお店で使っています。

かながわPayポイントのみの利用でしたら、決済アプリを開かないので、かながわPay実施店舗どこでも支払可能です。

今回はかながわPayポイントをためたら、楽天ペイを利用できないスシローに何回か行こうかなぁと考えています。

小銭を持ち歩かなくて便利ですし、いろんな使い方を楽しめて良いですよね。

ポイント100億円分、ぱあっと派手に使っちゃいましょう!

楽天カードは年会費無料、新規入会は5000ポイントも獲得できるので発行するだけでもお得ですよ✨

楽天ペイアプリに紐づけるとさらにお得に😊

 

楽天ペイ-楽天ポイントカードも利用できるスマホ決済アプリ

楽天ペイ-楽天ポイントカードも利用できるスマホ決済アプリ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

⭐ポチッと応援お願いします _(._.)_

あきまる挑戦記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

  • この記事を書いた人

あきまる

会社員のパパです。 趣味は投資と料理とゲームと書き物。 基本インドアですが秋冬春はジョギング、 夏は海でシュノーケリングを楽しんでます。

-生活

Translate »